愛踊祭 (あいどるまつり) 2017

愛踊祭 (あいどるまつり) 2017

投稿詳細

POSTS

#14 新

UPDATE 2017/09/21 03:16
こんばんざいっ
たくさんの応援ありがとうございました!
BANZAI JAPAN石川県の伝道師
安原めいです◎ (@meiY_BJ)

先日musicるTVで愛踊祭2017の決勝大会の様子が放送されてましたね☺︎!!
BANZAI JAPANの本番の様子等も放送されてて嬉しかったです!

ずっと愛踊祭2017が終わってからブログを書いてなかったというか、気持ちがすごく溢れててまとまらなさすぎて書けなかったんですがこの放送を機に書こうって思いました◎
長くなると思いますが読んでくれたら嬉しいです。

まずは!!
今回愛踊祭2017で優勝できなかったけど昨年みることのできなかったファイナリストとしての景色をみることが出来て本当に幸せでした、
応援してくれたたくさんの皆さんありがとうございました!

愛踊祭に3年間参加してきて本当に優勝しか見てなくて自分たちなりに話し合ってぶつかって考えて一歩一歩進んできました。

決勝のステージにはたくさんのファンの方々が足を運んでくれて。

初めて東京シティードームという大きな大きなステージに立って。

会場や配信等で今までにないくらいの数の人に見てもらえて。

パフォーマンス後にいろんな言葉をいただけて、配信でのコメントもいろいろたくさん観て。

ずっとずっと最後の最後まで優勝するんだって強く思ってました。

結果発表で自分たちのグループ名が呼ばれなかった時、また私たちは負けたんだなって思いました。
またファンの方々と悔しい涙を流すんだなって。
1列で並んでる時後ろからメンバーの悔しい感情が溢れて伝わってくる中、1番前でボードを持って涙を堪えました。
ずっと笑おう笑おうって思ったけどいつもは出来てたのに今回は全くうまく出来なくて。
その時にそれくらいこの愛踊祭2017に全力で挑めたんだなって思いました。
やりきったなって思えました。

今までのBANZAI JAPANは勝負事になかなか勝つことが出来なくて、そんな中で掴みとれたエリア代表だったから。
負けを実感した時本当に悔しくて悔しくて悔しくて悔しかった。
自分たちの中で100%のパフォーマンスが出来たからこそ悔しかった。
ステージを降りてからメンバーみんなで円になって涙を流して抱きしめあった時のことは本当に今後絶対に忘れないと思います。

ステージ上と結果発表の後の審査員の方々からいただいた言葉が本当に今までのBANZAI JAPANだったら貰えなかったくらい嬉しい言葉がたくさんで、今までやってきてよかったってやってきたことは無駄じゃなかったんだって本気で思ったしとても救われました。

ファンの方々も全国いろんなところから応援してくれて、たくさんの暖かい言葉をかけてくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の愛踊祭2017を通じてたくさんの方に出逢い支えられ、たくさんの事を経験し、たくさんのものを得ることが出来ました。
悔しい気持ちもあったけどそれ以上にあったかくて幸せな気持ちになりました。
今回得た事をBANZAI JAPANの糧にしてまた新たに一歩一歩進んでいきます!

今回優勝したSPL∞ASHさん!!
そしてその他賞を受賞されたグループの皆さん、デビューが決定したchuning candyさんおめでとうございます!!

応援してくれた皆さん、
支えてくださった方々、
応援に来てくれたASHIGARU JAPANの皆、
今回ご一緒したアイドルの方々、
たくさんの言葉をかけてくださった審査員の方々、
そして一緒にステージに立ったメンバー、

本当にありがとうございました!!

これからも成長していくBANZAI JAPANの応援をよろしくお願いします!!

BANZAI JAPAN 安原 めい







PrivacyPolicy

協賛


協力
© 愛踊祭 事務局 ALL RIGHTS RESERVED.