愛踊祭

愛踊祭

投稿詳細

POSTS

みなさんととった優勝

UPDATE 2016/09/11 23:56
みなさん!
こんばんわーんちゃん!!

りんご娘の王林です!


長い間、りんご娘の愛踊祭優勝という目標を
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげでオーディエンス賞と
優勝のダブル受賞させていただくことができました!!


本当にありがとうございます!!


今でも信じられないくらい本当にうれしいです!

皆さんに伝えたい言葉はたくさんあるのですが、
今日は愛踊祭最後のブログにみなさんへの感謝の気持ちを書かせて頂きます。


この愛踊祭というコンテストのお陰で、
私たちはたくさんの方との出会いがありました。

そしてその中でたくさん刺激をうけました。


まずはなによりも応援してくださったファンの皆さん、
私達を信じ、私達に愛をくれて本当にありがとうございます。

オーディエンス賞もとることができたのは皆さんが応援してくださったからです!

自分に負けそうになった時、私に元気をくれたのは
皆さんの笑顔や皆さんからの応援のメッセージでした。

昨日会場に足を運んで下っさた方、
abemaTVを見ていてくださった方、
一緒に優勝を願ってくださった方、
本当にありがとうございます。


そして全国のアイドルの皆さん。

私達は皆さんがいたから負けていられない!と思い、
全力で愛踊祭優勝に向かって走ることができました。

ありがとうございました!


そして愛踊祭のスタッフの皆さん、
このコンテストがあったから
りんご娘というグループにできることはなにかを何度も考え、
自分達と向き合うことができ、
また絆を深めることができました。
ありがとうございました!!



そして、
1番近くで応援してくれてたスタッフさんや
妹ユニットのアルプスおとめ、ライスボール、リーフにも心からありがとう。

ここには書ききれないほど、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私達が優勝できたのはみなさんとの出会いがあったからこそ。

本当にありがとうございました。


青森に生まれることができてよかった。りんご娘でよかった。


優勝したからには、私達はこれからもっともっと
成長していく必要があります。


優勝がゴールじゃない。

ここからどう頑張るかがとっても大事だと思います。

もっともっと皆さんに愛される優しさに溢れたグループに
なるようにがんばっていきます!


これからもりんご娘の応援よろしくお願いします。


本当に本当にありがとうございました!!